2010年12月31日金曜日

大晦日

”ミレニアム” 1999年~2000年。
二人の娘達に、”エアロスミス” という音楽バンドの
真夜中ライブへ連れて行って貰い、記念すべき世紀の
年越しを、カウントダウンして祝いました。
あれから、早くも10年。そう、10年ひと昔です。
そして、今年2010年、オフィス デイジーが誕生しました。

今年は若者に混じって、老眼鏡を掛けて挑んだ検定試験に
運良く合格でき、2つの資格を得ました。
昨年12月にパート勤務を始めて、10日後に父が他界をし
今年6月迄勤務。その後7月のオフィス デイジーの開業届。
振り返れば、今年も我武者羅な一年を過ごしました。

オフィス デイジーを開業して、沢山の方々に巡り会う事が
できました。そして、沢山の事を教えてくださいました皆様に
心より感謝をし、御礼を申し上げます。
その方の人生に踏み込んだりしなくても良い。
『 ただ、言葉を交わし、笑顔でご挨拶をする。』
それだけで、人は幸せになれると気付きました。
学びました、この思いを、これからも皆さんにお伝えして参ります。
明日から始まる来年、オフィス デイジーは更なるバージョンアップを
して参りますので、オフィス デイジーの成長を、暖かく、そして
ちょっぴり楽しみにお見守りください。

来るべき2011年が、皆様にとりまして楽しい一年と
なります様にお祈り致します。