2011年3月11日金曜日

このごろ

 3月に入り、もう10日になります。
 寒い毎日ですが、みなさまお変わりございませんか?
実は、私の大切な友人が手術を受けて入院中です。
幸い、経過良好の様子なので安心していますが
共に過ごした若かった日々を語り合える友人は
大切な人と、この歳であるからか、心に強く思います。

 先日は、今度折り込みチラシを一緒に作りましょう
というお声掛けをいただいたお仲間との、意見交換会に
参加してきました。
私、最年長でした。みなさん若くて、しかも、見識豊かで
パワーがあって、素晴らしいかたがたでした。
地元での新しいご縁をいただき、この歳であるからか
心に強く響きました。

 来週は、東京のマネジメントセミナーに参加をして
お勉強をして来ます。
 2月にも同じ会場で受講した、スキルアップセミナーで
企業の精鋭の方々とご挨拶をさせていただきました。
東京という遠方にも、新しい出会いをいただき
この歳であるからか、心躍りました。

 同じ教室で学んだ古い友人。
 同じ西宮で集う新しい知人。
 同じ日本で出会う未知なる才人。

この歳であっても、人生って面白いと思う今日この頃です。