2011年4月20日水曜日

来年また逢いましょう

 ❀夙川公園の桜のお花たちは、たくさんのみなさんの
心を癒してくれました。そして、はらりはらりと散って
しまいました。

 お花見の賑わいに、ついつい時の経つのを忘れて
いましたら、今日は何と20日です。
毎日、次から次へといろんな事をこなしている
つもりでいましたが、つもりだけで、捗っていない事に
唖然としています。

 お願いしています、デイジーパーティーの
プロモーションビデオ制作の撮影が、来月に決定
してしまいました。
現在抱えている最大の課題は、この核となる
原稿を私が考える事なのです。

 そうなのです。
桜の花を何十年も見て来られました皆さま。
『来年も元気で桜の花が見られるかしら…』
心の中で、ご自身の人生の光景を振り返られました
皆さまへ、ご自身らしい証を作っていただきたい。
デイジーパーティーこそ、その思いを伝えて
いただけるイベントにしていただきたいのです。

 プロモーションビデオ制作の課題である
デイジーパーティーのご紹介の原稿を
頑張って考えます。

   ”来年また逢いましょう”
桜の木の下で誓う、あなたの思いのように