2011年4月27日水曜日

チラシ~リーダーのお話へ

 今日は、オフィス デイジーの宣伝を。
4月30日(土)の、朝日新聞の折り込みチラシに
オフィス デイジーも宣伝しています。

 チラシは、西宮商工会議所のセミナーメンバーのお声掛けを
頂戴しまして、参加させて戴きました。
 『となりのクーポン』 という名前のチラシです。
27,000枚が、西宮と芦屋の地域に配布されます。
チラシ参加のメンバーが其々に繋がりがあるという楽しい企画です。

 この新しいチラシの企画を考案されましたリーダーの方は、若い実力派で
みなさんを纏める人望もあって、スマートな思考をなされる方です。

 只今の混沌とした、日本において、”リーダーの資質” が問われて
おります。
 先日も、私の大切な東京のブレーンの方から、リーダーについての
記事のご紹介を受けました。

 部下に対する、指導力・優位性・人望 の3つの思い込みを捨てる事が
大切とのお話でした。
 チラシのリーダーの方もそうですが、有能な若いみなさまも多方面で
活躍されておられます。

 何時になったら、私より若い総理が現れるのかしら?
と思いますこの頃です。