2011年11月10日木曜日

11月にもなりました


元気です。
9月24日(土)に開催されました「酔さこい!西宮ふれあいまつり」
の実行委員の活動(ボランティア)で、大変に忙しい3カ月を過ごしました。
気がつけば、立冬を過ぎていて、自分でもびっくりです。
イベントでは長女もボランティアスタッフで参加をしてくれました。
親子で活動するって、すごく楽しいです。
娘がチケットをもぎり、会場のご案内をしている姿は頼もしく思いました。
彼女は、アートマネージメントをNYで勉強をして来たので、故郷の日本で学んだことが役立てられて満足そうでした。
私利私欲のためではなく、社会の為になるお仕事をして人生を輝かせて
くれたら。。。との願いを抱きました。
遅くなりましたが、当日ご来場くださいましたみなさま
ありがとうございました。
イベント企画の協賛にて、私を支えてくださいました、「となりのクーポン」
メンバーのみなさま、お世話になりありがとうございました。
実行委員会のメンバーのみなさま、楽しい企画に共に活動をさせて
くださいましてありがとうございました。
それから、急遽お願いしました、司会者のお役を快く引き受けて
くださいました、T・J子さんありがとうございました。
卒業してもお互いに忙しくてなかなか会えないのに
いざという時、助けてくださって、本当に嬉しく思いました。
イベントの事務局をさせて戴きましたが、たくさんお勉強できて
感動をして、絆の大切さにあらためて気づきました。