2012年6月25日月曜日

ミュージカル



今日は、ご案内を戴いていた
ミュージカルを見に行きました。
先週とても忙しくて、最終日の
最後の公演に漸く間に合いました。

「あした天使になあれ」 という
ミュージカルです。
会場の大阪ビジネスパーク
円形ホールも初めてです。

ミュージカルは、お仕事をしながら
劇団員としてみんなで
ミュージカルを上演する、という内容で
演者のみなさんの
生活感も上手く表現されていて
身近に感じました。
何よりも、大阪弁満載です。

ご出演の演者の方も、小学生から
ご年配の方もいらして
お稽古時間も大変だったでしょうと
思いました。

歌もダンスもみなさんお上手で
とても楽しく鑑賞致しました。

自分らしくある為に、何かに向かって
情熱を注ぐことの素晴らしさを
あらためて感じました。

このミュージカルは、映画にも
なるそうですのでお楽しみに!!

久し振りの大阪ビジネスパークの
緑の中を歩いて、自分らしい
お休みの一日を、有意義に過ごせて
良かったと思いました。