2012年7月5日木曜日

起業のお仲間たち

今日は、起業のお仲間たちの
催しを訪問して来ました。

「プチコラinアマネ」という催しで
心斎橋の大丸近くのビルで
開催されていました。

写真左から
カラーデコレ―タ―の
澤江直美さん。
ジュエリー作家の
岡星歩さん。
和装小物デザイナーで
モコベー・ハウス主宰の
中田佳代子さん。
みなさん、其々の素晴らしい
特技をご披露されていました。

今日お誘いのお声掛けを
くださいました、中村智子さんは
中国秘伝のお菓子創りの
パティシエさんです。(後列右側)

同じくお誘いくださいました
矢敷雅子さんは、シニア対象の
パソコンクラブの運営を
計画されています。(後列中央)

いつも、熱い思いで、お仕事に取り組んで
おられますみなさまから、パワーと情報と優しさを
分けて戴いています。

起業というキーワードの元、ご縁を戴き
ありがたく思っています。

みなさん、これからもよろしくお願いします ネ