2012年7月13日金曜日

満2歳



今日は、オフィスデイジーの満2歳のお誕生日です。

起業をして、あっという間の2年でした。

たくさんのみなさまとご縁を頂戴しました。

そして、みなさまより、温かなお励ましとお見守りを
頂戴しました。

今日の日を無事に迎えることができましたのは
育んで戴きました、みなさまのご厚情のお陰と
深く深く感謝を致しております。

私の志は、この写真のケーキのように
手のひらサイズです。
大きなことは望みませんが、みなさまのお心に
小さくても、あったかい、ともし火を感じて戴けますように
これからもお仕事を頑張って参りたいと願っております。

お世話になっておりますみなさま、今後とも
ご指導よろしくお願いを申し上げます。

Happy Birthday to office daisy