2012年8月11日土曜日

ライブ











イベント仲間の、スウィングリーフ代表 葉山満紀子さんは、とても多才な方です。

先日も、いつも活動されているバンドメンバーさんと、ライブをしますとの
楽しいイベントのご案内を頂戴しました。

バンドは YAMAMORI というお名前でご活躍されています。

どんなジャンルの曲も見事にアレンジされます。

夏休みの企画でしたので、お子様向けに、アニメソングも交えて選曲されたり
はたまた、大人向けには、ボサノヴァの 「サマーサンバ」 や、私の大好きな
「フライ ミー トゥ ザ ムーン」 も演奏されていて、大満足のひと時を過ごしました。

葉山さんの演奏は、ノリが良くて、メンバーのみなさまとの息もピッタリ!
葉山さんの才能も凄いのですが、ご自身が肩の力を抜いて、楽しみながら
演奏されている姿が、キラキラと光っていて、眩しく拝見しました。

オリンピックの選手には、運動の才能が。
葉山さんには、音楽の才能が。

才能のある人って、輝いていて素敵だなぁ、と思いました。