2012年10月31日水曜日

幸せのモチーフ

先日、西宮市役所の近くを歩いていますと

鮮やかなピンクのお花が目にとまりました。

何んと!!

「エンジェルスイヤリング™」でした。


 オフィスデイジーがプレスリリースを

お手伝いさせて戴きましたお花です。

「エンジェルスイヤリング™」を

幸せのモチーフとして

アクセサリーデザインをされています
 
ビジュオペラさまが新作の
 
発表をされました。
 
 
     
こんなに可愛らしいお花が、こんなにステキなアクセサリーになって
 
お洒落を楽しませてくれるなんて。。。
 
西宮市で産まれ育った、オリジナルのこの可愛らしいお花を
 
全国の女性にご紹介できたらなぁ。。。と思いました。
 
今日で10月もおしまい。
 
今月もバタバタと忙しくしていましたが、こんなステキな
 
お花と巡り会えるお仕事をさせて戴き、ホント感謝です。