2013年2月28日木曜日

アンケート

2月7日の母校の特別講座での


アンケートが少し前に届きました。

受講くださいました学生さんたちが
心温まるご意見をアンケートに
記してくださいました。

講義をするのに、資料作成を
したり、原稿を考えたりと
結構時間が必要な作業と
分かりました。

でも、みなさんの温かな
メッセージを拝読させて戴き
逆に 『 講義 』をする事が
いかに大切な事かを
教えて戴きました。

本当は学生のみなさんの
方が私の先生でした。

受講くださいました学生のみなさま
ありがとうございました。

今日、”春” を見つけました。
可愛くて清楚なお花たちが、学生のみなさまのように
思えました。