2013年4月29日月曜日

イベントのプロ

桜の季節も過ぎて、早くも
ゴールデンウィークですが
まだまだ肌寒い毎日です。

みなさまお変わりございませんで
しょうか?

春は新入生や新社会人や
ご栄転やお引っ越しや。。。

さまざまな人生の節目を
迎える時期ですよね。

人生を歩んでこられました
その時々の思いを、俳句に綴って戴こうと
お試しの 『 俳句サロン 』 を企画致しました。

初めて俳句の世界へ訪れます方へのお試し企画です。

案内役を担当させて頂きました私の方こそ、サロン運営の初めての体験を
させて頂きました。

最初の入り口をご案内するテキストも自分で考えて作成しました。

どう表現したらうまく伝えることができるのか?
何度も何度も考えました。本当に良い勉強になりました。

そして、こういう小さな積み重ねが
実は大変自分の為に
なっていると分かりました。

この春、私の所属しています
イベント協会の組織が大きく変わり
より社会に貢献する資格として
確立される方向なのです。

で、移行措置としてのレポートの
提出があり、頑張って原稿用紙と
格闘して、提出しました。
先日、無事に昇級できて

資格証が届きました。

イベントのプロとして、これからも沢山のみなさまへ感動して
頂けるようなイベントを発信できるプロデューサーになれますように
頑張ろうと決意を新たに致しました。

こんごとも オフィスデイジーをよろしくお願い申し上げます。