2013年8月5日月曜日

3周年を迎えて

8月になりました。
日本各地が大雨被害で大変です。
一体今年の夏はどうなっているのでしょうか?
皆さまのご無事をお祈り致しております。

一昨日、今月、8月の、最初のお招きを
頂きました、アクセサリーデザイナーで
" Bijoux Opera "  オーナーさまの個展に
お邪魔をして参りました。

繊細で、素材を活かしたデザインの
アクセサリーはどれも個性的で、各々が
魅力的で、目を楽しませて戴きました。

Opera さま、ステキなお招きをありがとう
ございました。

また、会場のギャラリーも、芦屋に相応しい
お洒落なインテリアでした。

こちらは、オーナーさまのお知り合いの方が
最近オープンされた多目的レンタルスペース
だそうです。   ( http://colle.me/

お料理教室もできる本格的なキッチンもあります。

弊社企画の ”  デイジーパーティー ® ” の会場として
皆さまにお勧めするにはピッタリかな? 

自分のお得意のお料理で、親しい人をおもてなしをして
自分の納得した人生を完結させるイベントになれば・・・


先月の7月13日は、オフィスデイジーの3周年記念でした。

「終活」 という言葉が語られる中 

オフィスデイジーの起業の原点に立ち戻り

” デイジーパーティー ® ” の思いを、皆さまにお届けできますように

これからも頑張って参ります。

振り返りまして、ご縁を頂戴致しました、たくさんの皆さまから
たくさんのご支援を頂戴致しました。

3周年を無事に迎える事ができましたのも、皆さまからの
温かなお力添えのお陰でございます。

節目の時期に、あらためまして、心より御礼を申し上げます。

今後とも、オフィスデイジーをよろしくお願い申し上げます。