2013年12月1日日曜日

師走

師走。今日は12月1日。

しなければいけない事がいっぱい。

コーヒーブレイクの回数が増えて
ついつい後回しになる事も。。。

昨日は、掃除用のグッズを買い
浴槽の掃除をしました。
キッチンカーペットも敷き替え
ました。

お部屋には、来年のカレンダーを。

カレンダーは、ご縁を頂いています
方から、先日プレゼント戴きました。

『神垂祈祷 冥加正直』 西宮神社

「 正直のこころを本として
ひたすらに祈りを捧げれば
ご神慮に叶うであろう 」
という意です。

今月は誕生月で、新しく
歳を重ねます。
来年の飛躍に向かって
一つづつしなければいけない
事を片付けて、したい事に
繋げたいと思います。

街の景色に季節の移ろいを
感じます。

緑色から黄色へ臙脂色へ。
街路樹が年輪を刻むように
私も素敵に歳を重ねたいと願いました。