2013年12月9日月曜日

「翳りの城」

いつも現代社会について、ご指導
頂いています、横浜在住の
三吉眞一郎さまが
先頃、作家デビューを
なされました。

「翳りの城」 というタイトルの
壮大な戦国時代小説です。

執筆中のご様子を存知上げて
いますので、大作の完成と
発売を楽しみにしていました。

漸く、先日書店に並んでいる
本の姿を見て、手に入れる
ことができて、もう大感激しました。

力強い文章力にも圧倒されましたが
細やかな自然の描写は、三吉さまが
描かれます絵画の世界から
抽出された、デッサンの一本の
細い線のような見事な描写です。

才能のある方は何をされても
一流なんだと感慨深く拝読を
致しました。

15日(日)の読売新聞にも本のご案内
記事が掲載されるそうです。

時代劇ファン・ミステリーファンのみなさま、必見です。

作者の三吉眞一郎さまが来阪される時は、オフィスデイジーが
サイン会などご案内させて頂きますので、楽しみにしていてください。