2014年2月24日月曜日

ツーリズムシンポジウム

先日、阪神間商工会議所会員
大交流会に参加を致しました。

第1部では、「阪神ぐるり新発見」
というテーマのツーリズムシンポジウム
が開催され、コーディネーターに
歴史家の田辺眞人氏、パネリストに
尼崎・西宮・伊丹・宝塚の4市の
各コミュニティFM代表が登壇されました。

田辺氏は、今年のNHK大河ドラマの
主人公 黒田官兵衛のゆかりの城跡を
辿る歴史と地域との関わりを楽しいお話で
分かりやすく教えてくださいました。

会場には、お世話になっております
NPO法人の理事長さまも参加をされておられ
田辺様と御懇意とのお話でご紹介を頂きました。
大変光栄に思いました。

昨年大阪市で観光イベントを
企画しました娘たちも勉強に参加を
させて頂き、交流会でも応援してくれました。

オフィスデイジーがたくさんのみなさまから
温かいご支援を頂戴しておりますことを
あらためまして実感を致し、ありがたく
思いました。

ご縁を頂戴しております、商工会議所の
みなさま、今後ともよろしくお願いを
申し上げます。