2014年4月27日日曜日

一期一会

桜の季節は瞬く間に過ぎてしまいました。

みなさまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

「一期一会」 もともとは茶道の心得を説いた言葉ですが
桜の季節には特に、感慨深い言葉と思います。

1年半ほど、神戸三宮で
お仕事をしていましたが
フィールドを地元の西宮に戻し
原点に立ち返り
頑張ろうと思っています。

神戸で、たくさんのみなさまと
ご縁を頂戴しました。
お世話になりましてありがとう
ございました。

これからも、気持ちを新たにして
たくさんのみなさまとのお出会いと
ご縁を大切にして参りたいと
願っています。

卒業というイメージの3月の
集大成として、ガイドヘルパーの資格を
得るべく、講習を受講して、資格を
取得できました。

これからは、車椅子のご利用者さまとも
お出かけをお誘いできるようになりました。

来年の桜の季節には、お供をさせて頂きたいと願います。