2014年4月27日日曜日

旅立ち

桜の季節に、新たな旅立ちが
ありました。

「チアーアップ大阪クルージング」の
プレイベントを、昨年お仲間たちと
企画させて頂きました長女が
3月30日にオーストラリアへ
向けて旅立ちました。

関空で、次女と二人で、旅立つ
長女と、無事な渡豪を祈って
固い握手を交わしました。

ワーキングホリデーを利用して
ドイツより帰国しました次女と
交代するかのように、今回は長女が
オーストラリアへ参りました。

オーストラリアは、長女が高校生の時に
交換留学生でホームステイを経験した
思い出の地です。

私も大学生の時に交換留学生で参りました。
生まれて初めて、乗馬を体験させて貰いました。

自然豊かな国で、長女もまた、たくさんの素晴らしいお出会いとご縁を頂戴できますよう
そして、自身の人生を豊かにできますようにと願っています。

折しも、もうすぐ5月5日の 《 こどもの日 》 を迎えます。
小さかった娘たちも、いつの間にか、一人で世界へ羽ばたいて行ける年齢になりましたが
いくつになっても、こどもの無事な成長と、幸せな人生をと、願わずにはいられません。