2014年7月7日月曜日

七夕飾り




☆ 今日は七夕です ☆

先日、近くの氏神さまの七夕飾りにお願いごとをさせて頂きました。

何と、今朝一番に、嬉しいメールが届きました。

内容は間もなくお知らせさせて頂きますので、暫くお時間を頂戴しますね。

8月のイベント企画に引き続きまして、10月にもコンサート企画を
お手伝いさせて頂くことになりました。

もうすぐ起業をして満4年を迎えます。

昔話の浦島太郎が乗るような、頼りない小さな小舟を、一人で舵を切り
無謀にも大海を目指して船出しました。

正確な羅針盤も無く、果たして、目的地へ到着できるのでしょうか?
と心細く波間を漂っていますが、不思議なことばかりに遭遇します。

そして、その不思議なことは、まるで暗い夜の海を照らす、漁火のようです。

偶然に頂戴しました、ピカッと光るご縁でありましたり、周りの皆さまから
頂戴しております、温かなお見守りの、瞳の輝きのお蔭と分かりました。

「自分一人だけで、頑張って小舟を漕いでいる」と、生意気な言葉は言えません。
起業をしてみて、こんな世界があったのだ、と教えて戴き、皆さまに感謝を
しております。

氏神さまの笹へ結んだ、ピンクの短冊。願いが叶いますように ☆ ☆ ☆