2014年8月2日土曜日

ブロードウェイから

今夜、長女が卒業しました高校、宝塚北高校 演劇科の
後輩の方のライブに、長女の代理でお伺いしました。

14期生の長女より5期後輩の方は、衣斐 友香(いび ゆか)さんと仰り
演劇科で学ばれました後、大学ご卒業後、単身ニューヨークへ渡米されて
本格的にミュージカルを学ばれました才媛です。

今宵のナンバーも、「マンマミーア」・「ウェストサイドストーリー」などの
ミュージカルで有名な曲を、可憐で美しく、のびやかな声で唄ってくださいました。

本場ニューヨークのミュージカルの
舞台でご活躍をされておられました
素晴らしいキャリアの歌唱力を
存分にご披露くださり、また
ステージのプロデュースもとても
親しみを感じさせて頂きました。

何よりも、ブロードウェイの洗練された
ショーの匂いが、そのまま宅急便で
届いたような、新鮮な衣斐ワールドを
堪能させて頂きました。

華奢なお身体のどこにエネルギーを
蓄えておられるのか? 
ミュージカルの舞台に憧れて
ブロードウェイへ行かれましたその
勇気と情熱に、ただただ驚きました。

灼熱の太陽の8月の幕開けに相応しい
熱いライブのひと時でした。

長女の代理でお伺い致しましたが
音楽が大好きな私への長女からの
プレゼントだったのかしら?


★ 8月8日・9月26日・10月19日と、衣斐さんのステージがあります。

   スケジュールはホームページアドレス www.yukaibi.com にご案内がありますので
   ご覧ください。

   ブロードウェィから、宅急便で届きました、新鮮でホットなステージの
  
   衣斐ワールドを、みなさまも是非ご鑑賞ください (*^-^*)