2014年11月18日火曜日

それからの偶然のお話し












































10月10日に開催させて頂きましたチャリティーコンサートの、それからのお話しです。

前列右から2人目におられます女性は、私の大学の先輩です。

一般社団法人 「神戸暮らしの学校 」の理事長 村山順子さんです。


村山さんは、12月8日(月)にNHKの『あさイチ』という番組に出演されるとの事で

取材を受けられたそうです。

その番組のプロデューサー様が、村山さんの事務所を訪問された際に、「IN THE WIND」

さんの、サイン入りCDを偶然発見。

「私、福島のNHKに居た時、「IN THE WIND」さんを知っています!! 懐かしい!!」

との偶然の出来事があり、村山さんが、このコンサートのお話しをご説明くださったそうです。

今朝、村山さんからお電話を頂戴致しました。

村山先輩、お忙しい中を、楽しい話題をお知らせくださりありがとうございました。



       世の中、面白い偶然の出来事があるものだわ? と嬉しくなりました。



先日、三ノ宮に所用で出かけましたところ

   偶然、新しいお友達と出会いました。

   以前のブログにも、福耳ふくちゃん・もずやんが

   お友達として登場してくれました。

   今度のお友達はガッキーちゃんです。

   オフィスデイジーにも神さまから可愛い妖精の

   お人形が授かりますように  ☆☆☆