2014年11月21日金曜日

Daisy

11月23日は、勤労感謝の日。

2005年11月23日に、可愛い愛犬のデイジーが旅立ちました。

12年半の短い生涯でした。

偶然、娘がシベリアンハスキー犬のインターネットの外国でのサイトを

発見してくれました。 ( リンクアドレスを追加しました )

画面で鳴いたり、走り回ったり、首をかしげるその仕草まで

生前のデイジーそっくりです。


今は亡き、愛する人、ペット、そして想い出の大切なお品。

どれも、誰にも分って貰えない想い出です。

「終活」のお手伝いをさせて頂きながら、その方の思いを一番大切にして

ご満足の行くご提案ができますように、これからも、心掛けて参ります。




愛犬のデイジーの名前を、屋号にしました。

いつも忘れないでいたいと思います。

お話しはできなかったけれど、沢山の優しさを

私たち母娘に注いてくれました。

二人の娘たちは、デイジーのお蔭で

人の気持ちの分かる優しい娘たちに育ちました。

デイジーありがとう。  天国で一緒にまたお散歩しようね。