2015年4月30日木曜日

4月24日 第1回 「楽しい終活セミナー」

明日からは5月です。

このところ日中の気温が25度近くの

日もあり夏の様な陽射しです。


そんな中、先日、4月24日(金曜日)

午後1時半から、鳴尾公民館にて 


「楽しい終活セミナー」 を開催させて

戴きました。

ご参加くださいました皆さま

お申込みくださりありがとうございました。

人生経験の豊富な皆さまから 

「終活」 についてのお取り組みに

つきましての貴重なるお話しもお伺いできました。

本当に楽しいひと時を過ごさせて戴きました。


2人のスタッフからも、心強いお手伝いのオファーを戴き感謝致しております。


反省点も沢山あります。

来月のセミナーに向けて、至らない箇所を修正して臨みたいと思います。


ご参加くださいました皆さま、また、セミナー開催に向けて

お力添えくださいました、公民館活用促進プロジェクトご関係の皆さまに

お世話になりましてありがとうございました。

あらためまして心より御礼を申し上げます。