2015年5月13日水曜日

甲山

新緑の美しい季節です。


昨日は季節はずれの台風が近づき

被害のニュースに心が痛みました。

また、今日は岩手県で震度5の地震。

美しい自然に囲まれた西宮が

安全で穏やかな毎日であります

ようにと祈ります。


先日、5月5日に、宝塚市の動物霊園に

眠る愛犬のお参りに、二人の娘達と

会いに行きました。

この日は愛犬「デイジー」の

お誕生日です。


霊園から南を臨むと、甲山が見えます。

反対側の西宮の自宅付近から北を臨むと

甲山が見えます。


甲山は、私たちと「デイジー」の思いを繋ぐアンテナです。


自然巡り歩きには良い季節。

美しい新緑に包まれて、天国のご家族さまとの楽しい思い出を

懐かしんでおられます皆さまもいらっしゃると思います。


「楽しい終活セミナー」の第2回目を、5月22日(金曜日)に、鳴尾公民館で

午後1時半より開催させて戴きます。


お散歩のお出かけのついでに、宜しければ、お気軽にお立ち寄りください。

セミナーにご参加くださっておられます、皆さまと、ご一緒に楽しく語り合いましょう。


気の合う、人生のお仲間とのお出会いがあるかも知れません。

お待ち致しております。