2015年6月14日日曜日

6月13日 \ありそうでなかった!/ 起業応援フェア 

日付が変わりましたので昨日6月13日ですが…

「ありそうでなかった!起業応援フェア」に参加をさせて戴きました。

西宮市が主催のこのイベントで

トークセッション パート2のコーナーで

パネリストをさせて戴きました。


初めての経験でしたが

コーディネーターの森田亜由美さま

(「虹色HAPPY TIME」主催)

の落ち着いた司会進行に導いて戴き

無事に大役を終えることができました。























森田さま、西宮市企業支援課のご関係の皆さま、お世話になりましてありがとうございました。

貴重なる体験の機会を頂戴致しましたことに厚く御礼を申し上げます。


また、会場では事業紹介の

ブースにも参加をさせて戴きました。

心細いだろうと心配して、長女が

駆け付けてくれましたので、気持ちが

楽になりました。



4月より開催させて戴いております

「楽しい終活セミナー」の延長線上で

ご縁を頂戴致しております

「甲陽園シェアハウスプロジェクト」の

ご関係者様も会場にお越しくださいました。

お力添えを賜り御礼申し上げます。


何かを始めたいと願うと、不思議にご縁が広がります。

私の場合だけに留まりませず、起業された皆さまが感じる、こうした『不思議なご縁』が

人生を楽しくしてくれるのかな? と思ったりしています。


起業を考えておられます皆さま、『不思議なご縁』って、人生を面白くしてくれますよ!!