2015年9月19日土曜日

Presented by Office Daisy.

9月も半ばを迎えようとしています。

朝夕は空気も少しひんやりとして参りました。


オフィスデイジーも、今年7月で5周年を迎えました。

ひとえに、いつもご支援を戴いております皆さまのご厚情のお蔭と

感謝を致し、御礼を申し上げます。


5周年記念イベント「西宮シニアライフ研究会」を、今年11月に

開催をさせて戴くことになりました。

詳しいお知らせは、只今、チラシ印刷を発注しておりますので

後日ご案内をさせて戴きます。


この記念イベントの広告をさせて戴きたく、『 西宮市図書館雑誌スポンサー 』に

応募をさせて戴いて、審査の結果ご採用を戴きました。


また、このスポンサーの新しい取り組みの

ご案内として、西宮市図書館さまより

西宮市のマスコットキャラクター

「みやたん」が掲載されています

貴重なる看板をお届け戴きました。

スポンサー活動を継続している期間中

看板の使用をさせて戴けるそうです。


雑誌スポンサーの広告は

阪急西宮北口駅北側―アクタ東館5階の

北口図書館の書棚にあります。


オフィスデイジーが希望して、ご提供させて

戴くことになりましたのは、雑誌の

「プレジデント」 と 「クロワッサン」

(毎月各誌2冊発刊)です。


これらの雑誌のカバーの表紙に名前

裏表紙にイベントチラシをご案内させて

戴いております。


読書の秋、西宮市北口図書館の

近くにお出かけの際には、是非

お立ち寄りの上、ご覧戴けましたら

嬉しいです。


【 楽しくて 新しいこと 】 を

コンセプトにしたイベントを

これからも沢山のシニアの皆さまに

ご提供できますように、頑張って参ります。