2015年11月14日土曜日

11月例会

11月5日に発足しました、「西宮シニアライフ研究会」 ですが


1週間後の12日(木)が、月に1度の

例会の日でした。

11月例会では、5日の反省会と

今後の活動について

ご意見をお伺いしました。



12月例会は、年末を迎えて、楽しい企画を

ご用意しています。

また、チラシが出来上がりましたら、ご案内を

させて戴きますので、手帳にチェック☑ を

お願いしますね。


日時 : 12月11日(金) 午後2時~3時

会場 : 阪急西宮ガーデンズ5F スタジモにしのみや 


∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  



11月5日の発会式には、お忙しい中、たくさんの皆さまがお集まりくださいました。


或る若い友人の女性から、「打ち上げ花火ではなくて、息の長い活動にしてください。」

と、お励ましのメッセージを頂戴しました。



会場には、花束を持って駆け付けて

くださった起業仲間もいます。



「一億総活躍社会」 という国の方針も示される中

中高年の私たちでもできることを、自分たちの手で

創り出したいと願います。

そして、その活動は、にしのみや から発信できることを。


国産初のジェット機が MRJ ならば
 
中高年初の活動が NSK 「西宮シニアライフ研究会」 でありますように頑張ります。