2015年12月30日水曜日

2015年もありがとうございました。

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

早いもので、今年も残すところ、後1日となりました。

皆さまにとりまして、どのような一年でしたでしょうか?

今年の活動を振り返ってみました。

4月~9月。。。。。「西宮市公民館活用促進プロジェクト」 の応募企画をご採用戴き

            『楽しい終活セミナー』 を、鳴尾公民館にて主催させて戴きました。

6月13日。。。。。「ありそうでなかった起業応援フェア―」 (主催:西宮市) に

            パネリストとして登壇させて戴きました。
 
            展示ブースにも出展させて戴きました。
 
9月~翌3月。。。「西宮市図書館雑誌広告スポンサー」 に応募をさせて戴き

            審査の後、阪急西宮北口図書館の掲示雑誌の

            『クロワッサン』 と 『プレジデント』 の両誌のスポンサーとして

            雑誌の表裏に、「西宮シニアライフ研究会」 の活動の広告を

            させて戴いております。

11月5日。。。。。「西宮シニアライフ研究会」 の発会式を主催させて戴きました。

            中高年の皆さまにお集まり戴き、楽しく語り合う場のイベントを

            月1回、開催させて戴いております。

それぞれの企画に当りましては、本当に沢山の皆さまのお力添えを頂戴致しております。

企画にご賛同くださいました、皆さま、また、ご参加くださいました皆さまに、あらためまして

お世話になりました感謝の気持ちをお伝え致し、御礼のご挨拶を申し上げます。


オフィスデイジーは、今年起業5周年を迎えました。

新たなビジネスのチャンスも頂戴致しました。

ご信頼を頂戴しておりますこと厚く御礼を申し上げます。


年末年始は仕事です。  

ゆく年・くる年、眠らない街の社会に生きる、皆さまと共に、西宮市の中高年世代の

市民のひとりとして、やり残したことは無いか? しっかりと見つめて行きたいと思います。


先日、虹を見かけました。  


フォークソングの 『 明日に掛ける橋 』 ではありませんが

次世代の若い皆さまへバトンタッチができるように

主催しております、「西宮シニアライフ研究会」 

育てて参りたいと思います。


廣田神社の参道の灯篭が、綺麗に整備を

終えた松並木に燈っていました。

明日は大晦日です。


今年一年、オフィスデイジーを

お引き立てくださいましてありがとうございました。

来年も、皆さまにとりまして、佳き年となりますように

心よりお祈り申し上げております。