2016年4月9日土曜日

NSKムービー



 主催しています、「西宮シニアライフ研究会」 の2月例会の映像ができあがりましたので

ご案内をさせて戴いております。

    ※ ご関係の皆さま、映像公開につきまして、ご理解並びにご了承を

               戴きましてありがとうございました。


 辰馬本家酒造株式会社さまよりのご協力のもと、「Kansai Meet up」のご案内で

お集まりくださいましたSNS交流サイトの皆さまと、利き酒をお楽しみ戴きました。


 「Kansai Meet up」にてお集まり戴きました、外国の方を含む皆さまへのご説明は

SNS交流サイトを主催する、神野千代(長女)が英語にてご説明をさせて戴く形となりました。


 西宮の地元の名産のお酒を、長年お酒に親しんで来た、私達中高年だからこそ

皆さんに楽しんで戴きたいと願います。


 インバウンドの流れの中、居酒屋さんで隣に座った、異国の方との、楽しい交流に

西宮のお酒が話題になりますようにと願います。


 2月例会の開催に当りまして、ご協力くださいました皆さまに、お世話になりましたこと

厚く御礼を申し上げます。