2016年6月22日水曜日

20日は「西宮シニアライフ研究会」6月例会でした。

6月も20日を過ぎて、今年後半の折り返し時期が近づいて参りました。

熊本で、北海道で、広島で、地震が頻発する中、九州では梅雨前線の

大雨被害が報じられています。


幼い頃の水害の思い出に、畳を干して、水道ホースで家中を洗いと、災害の大変さを

おぼろげに覚えています。

今年上半期は、自然災害に加えて、政治・経済も混迷を極めています。

7月からの下半期は、毎日を恙なく、心安らかに過ごしたいものです。


20日に開催しました、「西宮シニアライフ研究会」6月例会では、開運カウンセラーとして

企業相談も受けておられてご活躍の、皆元翔富先生がセミナーのゲスト講師を

お引き受けくださいました。


今回は、お昼のランチ会という、初めての企画です。

ご参加くださいました皆さま、ご多忙のところ

お越しくださいましてありがとうございました。


ランチ会のレストラン、白鹿クラシックスで

美味しいお料理を戴きながら、皆元先生の

ラッキーカラーのお話しをお伺いしました。


ご参加の皆さまにおかれましては、7月からの下半期の安寧な日々の指針として

皆元先生の貴重なるお話しをお役立て戴けましたらと願います。


「西宮シニアライフ研究会」 も7月からは、新企画に向けて頑張って参ります。

楽しくて為になる企画をこれからもメンバーの皆さまとご一緒に

『 新しいこと にしのみや から 』 をキーワードに取り組んで参りますので

今後とも宜しくお願いを申し上げます。