2016年6月22日水曜日

世界初

オフィスデイジーは、便利屋です。

2010年に7月13日に起業しまして、今年で6年目を迎えます。

過去にも様々なご依頼事にお応えさせて戴いて参りました。


今回のご依頼は、何と <世界初の商品> のプロモーションです。

先日は、商品広告に向けて、ご依頼主様と私の知人のデザイナー氏との

セッティングを致しました。


打ち合わせでは、デザイナー氏からの専門的なご指摘も的を得ていて

ご依頼主様も商品イメージを具体的に描いておられました。


7月中旬には商品のフライヤーが出来上がる予定です。


ご依頼主様のご了承を得ておりますので

お写真でご案内させて戴きますが

こちらの商品は、特許取得済みの

世界初の商品です。 詳しくはまた後日。


オフィスデイジーも初めての分野のお仕事なので、どこまでご要望にお応え

できますか分かりませんが、起業当時からのお客様ですので、ご信頼に

添えますように頑張ります。


先日、西宮市役所近くを歩いていましたら、ラベンダーかな?って思われる

お花が咲いていました。

近づいてみると、[ ゆめむらさき ] という珍しいお花でした。


花言葉は不明ですが、オフィスデイジーのシンボルカラーの紫のお花が

[ 夢 ] [ 紫 ] を連想させてくれて、嬉しくなりました。