2016年7月13日水曜日

7月13日で満6歳になりました。


7月13日の今日、オフィスデイジーは満6歳になりました。


2010年に起業してから、沢山の皆さまとご縁を頂戴しました。

そして、身に余りますお力添えを頂戴しておりますことに

感謝を申し上げ、あらためまして、厚く御礼を申し上げます。



特に、どうしようもなく困った時に、影のように支えてくださる、西宮商工会議所で

ご縁を頂戴しております皆さまには、いつも助けて戴いて

本当にありがとうございます。


先日、長女が東京からのお土産を届けてくれました。


「東京ばなな」はハイカラなお菓子で



大評判になりましたが、長女のお土産は

手のひらサイズの小さくて可愛らしい


たい焼きでした。


「鉄子」というネーミングの、古くて新しい


このマメサイズのたい焼きを味わいながら

オフィスデイジーも、「古くて新しい」事に


これからも挑戦して行きたいと思いました。


まだまだ未熟者ではございますが

今後とも、オフィスデイジーをお見守りくださいますように、心よりお願いを申し上げます。