2016年9月8日木曜日

8月31日のセミナーご参加、ありがとうございました

9月になりました。

このところの台風の相次ぐ襲来にて、被害に遭われました皆さまに

心よりお見舞いを申し上げます。


関西地域での今年の夏は、暑い暑い毎日でした。

そんな暑い中の、8月31日のセミナーにお越しくださいました皆さま

本当にありがとうございました。






「人気講師が語る! ” 相続 ” トラブルのアレコレ」(主催:「スタジモにしのみや」)

このセミナーを、『西宮シニアライフ研究会』 も8月例会として、協力をさせて戴きました。


皆さまからのアンケートにて、「知識を得る良い機会になりました。」 とのありがたい

ご意見も頂戴致し、セミナーに協力をさせて戴きましたことに感謝致しております。


主催者様からは、同じ内容での次回のセミナー開催もご予定されているとのお話しです。

10月度の開催に向けて、『西宮シニアライフ研究会』 も、協力をさせて戴きますので

詳細が決まりましたら、また、皆さまにもご案内をさせて戴きます。


災害への遭遇を含めて、とわの旅立ちは、いつなんどきか? 油断はできません。


『西宮シニアライフ研究会』 も、私たちひとり一人が、人生に真剣に向き合う時間の

お手伝いをさせて戴けますように、これからも、活動の幅を広げて参りたいと

願っております。