2016年12月18日日曜日

11月3日開催のチャリティーコンサートご報告

11月3日文化の日の祝日に、チャリティーコンサートを開催させて戴きました。

「福島と西宮 心をつなぐ チャリティーコンサート」 です。




当日は、福島県から、『 IN THE WIND 』 としてデュオで

ご活躍のアーティスト、菊地美一様・陽子様ご夫妻が

ご出演くださいました。


会場をご提供くださいました、甲山福祉センター 

甲寿園さまよりご厚意を頂戴しまして

会場に「東日本大震災復興支援」の募金箱を


設置させて戴きました。


当日はたくさんの皆さまがご来場くださり

募金箱にご寄付を戴きました。



先日、12月5日に、福島県に戻られました菊地様ご夫妻から

その後の寄付につきまして、ご報告が届きました。


写真は、福島県郡山市 富田町の

「富岡町おだがいさまセンター」 へ

菊地様ご夫妻が寄付をお届け

くださっている様子です。






菊地美一様・陽子様、お忙しい中

西宮市の皆さまからの支援の募金を

お届けくださいましてありがとうございました。







チャリティーコンサートでお聴かせくださいました、お二人の澄んだ歌声と

会場の皆さまからの感動の拍手が忘れられません。


会場の皆さまからの温かなお気持ちが、原発被害の皆さまの辛いお気持ちに

寄り添える支えとなりますようにと願い、チャリティーコンサート開催にあたり

皆さまから頂戴致しました、大きなお力添えに、あらためまして

感謝申し上げ、御礼を申し上げます。