2016年12月31日土曜日

2016年の素晴らしい出会いに感謝

2016年も今日が最後になりました。

昨年11月3日に発足しました、「西宮シニアライフ研究会」の活動ですが

例会のセミナーには、たくさんの皆さまがご参加くださいました。

寒い時の外出は、ともすれば億劫になる中、お越しくださりありがとうございました。

春・秋の季節の良い時は、行楽のお出かけの多い中、ご予定を調整くださり

お越しくださいましてありがとうございました。

暑い時期の外出は、熱中症の怖れのある中、お越しくださりありがとうございました。

また、セミナーの講師をご担当くださいました皆さま、緻密な資料作成と当日の

ご準備と、素晴らしいレクチャーをありがとうございました。

会場をご提供くださいました皆さま、情報発信でお世話になりましてありがとうございました。

「西宮シニアライフ研究会」の活動に賛同くださり、お手伝いくださいました皆さま

お力添えをありがとうございました。


1年間、長いようで短い時間でした。

たくさんの皆さまにお集まりいただき、素晴らしい出会いの時間を頂戴できました。

「西宮シニアライフ研究会」の活動のエネルギーは、皆さまから頂戴しました

温かなお気持ちと
感謝申し上げております。


今年一年を振り返りまして、たくさんの皆さまからのご支援を戴きましたことに

あらためまして、厚く御礼を申し上げます。


皆さまからお育て戴いております、「西宮シニアライフ研究会」の活動ではございますが

今月12月例会をもちまして、少し休憩をさせて戴くことに致しました。


実は、先月11月16日に発足しました、「西宮を愛するまちづくり研究会」活動の、副会長

(6名の内の1名)をボランティアでお引き受けさせて戴くことになりました。


今日は、大晦日ではありますが、人手不足でお困りのお客様からご依頼を戴き

アウトソーシングで、夕方からオフィスデイジーとして仕事に参ります。


今年一年、皆さまから頂戴しました、ありがたいご支援のお気持ちに感謝を申し上げ

御礼のご挨拶とさせて戴きます。



来年はどのような1年になるのでしょうね?

皆さまにとりまして、心穏やかな日々になりますようにと願い

佳き新年をお迎えくださいますようにお祈り申し上げております。