2017年4月29日土曜日

April

4月は、あっという間に過ぎました。

4月1日はエイプリルフール、この日のお知らせなら疑われそうですが

資格の昇級試験に " 運よく " 合格できました。

イベント業務管理士1級資格です。

今年1月に受験対策セミナーに参加をして

2月の検定試験日まで、人生最後の

 ” 試験 ” 挑戦するために、衰える

記憶力と闘いました。

「来年はもっとしんどくなるから

絶対に合格目指して頑張って!」 と、次女から励まして貰いました。


受験のきっかけは、ボランティアでお手伝いしています、地域の社会貢献活動で

イベント企画へのより高い専門知識の必要性を感じたためです。


今年の目標は一つ達成できました。

ボランティアであっても、勿論、オフィスデイジーの仕事であっても

ご依頼を戴きました限り、ベストを尽くして臨むことを信条にしています。


4月は、新年度のスタートに相応しく、慌ただしい中にも

何か温かな "  風 " を感じる毎日でした。

試験に合格できましたのも、日頃よりご指導をくださり、また、オフィスデイジーの

成長をお見守りくださっています、先輩の皆さまのお励ましのお蔭と感謝申し上げております。


いつの間にか、桜の代わりに

八重桜が咲いています。

合格でき 、頭を上げて

新緑の季節を楽しむことができて

嬉しく思います。