2017年12月24日日曜日

オフィスデイジーの「今年のいち字」

2017年も残り少なくなって参りました。

本年も「オフィスデイジー」のブログをご覧くださりありがとうございました。

本来でしたら、ご覧戴きました皆さまより、ご意見やご感想をお寄せ戴くような
ブログ欄の設定をしなくてはいけないと理解しております。

当初、双方向コミュニケーションが図れる画面がある方が望ましいとも
考えました。
ただ、ウィルス対策を考えました時に、知らない間に、ブログを通じての
やり取りで、不特定多数の皆さまに、ご迷惑をお掛けしてもいけないと思いました。

皆さまの大切なお時間の中、いつもご高覧戴いておりますことに
心より御礼を申し上げます。

「オフィスデイジー」の「今年のいち字」は、<外>です。
想定の嬉しい出来事がたくさんありました。
努力が実らず、期待がれたことで悲しく思う事もたくさんありました。
仲間れにされても、自分を見失わない事を学びました。
予想の良い評価を戴き、感激しました。

振り返ると、今年も、周りの皆さまからの温かなご信頼を頂戴しまして
「オフィスデイジー」をお引き立て戴けましたこと
本当にありがたく思います。

平成22年に起業して以来、満7年が経ちました。
残り少ない平成時代に、お仕事の足跡を残せるように
来年も、「オフィスデイジー」として、できることを頑張りたいと思います。


皆々様、佳き年をお迎えくださいますように、お祈り申し上げますと共に
この一年お世話になりましたことを感謝申し上げ、御礼のご挨拶とさせて戴きます。