2018年3月21日水曜日

発表



2月24日(土)に「西宮を愛するまちづくり研究会」の研究発表会が
開催されました。(午後1時半~・於:プレラホール)

福祉・医療グループのメンバーの皆さまと共に、1年間、いろいろなテーマで
協議して参りました、集大成の発表会です。

グループ長として、メンバーの皆さまのご意見を発表させて戴きました。
市民のひとりとして、このような活動に参加させて戴くことが
できましたことは、良い学びの機会になりました。

毎月開催して参りましたグループ会議の折りには、メンバーの皆さまに
運営を助けて戴き感謝申し上げております。

このような大役は初めてでしたが、発表会を無事に終えることができて
ホッとしています。

冬季五輪では、日本の選手の皆さまが大活躍でした。
金・銀・銅メダルには縁のない人生でしたが、福祉・医療グループの
メンバーの皆さまと研究会で議論を深めさせて戴きました時間は
何よりの宝物となりました。

研究の成果を神様が忖度してくださり、市民の願いを叶えてくださるように
祈っております。