2019年5月7日火曜日

令和時代のスタートによせて

令和元年が5月1日からスタートしました。

日本中が新しい時代を、心からお祝いされている様子をニュースで見て
日本という国で暮らしていることをありがたく思いました。

丁度、平成~令和に移る4月下旬に
プレゼントで戴いた本(非売品)
が郵送で届きました。
連休の時間に、戴いた本
「超・インバウンド論」を読みました。

日本を訪れる海外からの旅行者について
あらゆる角度から考察をされていて
これから日本が向かう方向を教えて戴きました。

昨年7月に、オフィスデイジー8周年企画として
【 Jam in Nishinomiya 】
昨年オープンされたホテルに
ご提案させて戴きました。
企画につきましては、ご賛同を
戴きました企業さまからも
共催のお申し出を戴き
ご信頼を頂戴しお世話になりました
ことに深く御礼を申し上げます。

令和の時代は、益々訪日の観光客が
増えると思われます。
オフィスデイジー【 Jam in Nishinomiya 】
企画とは別の案件でも訪日観光事業のプロジェクト
への関わりができて参りました。

新しい時代を迎えた、このタイミングでの
新しいプロジェクトとの関わりに、とてもとても
不思議な感覚を覚えています。

40歳代に新大阪のビジネスホテルのフロント勤務を
した経験や神戸のシティーホテル日本料理店の和装での
勤務経験がビジネスに今頃活きて来るなど驚きです。
周りの様々な出来事がどんどん繋がって行きます。
未だ未だ分からないことがたくさんあります。
ひとつづつ、少しづつ、丁寧に歩みを進めて参りたいと思います。

オフィスデイジーも新しい時代を全力で頑張ります。
令和の時代もよろしくお願い申し上げます。