2011年5月31日火曜日

5月のお終い



 この22日(日)に、弊社プロモーションビデオの制作撮影会を
しましてから、早くも10日が経過しました。

 流石に23日はダウンしていました。
一人横になって考えていましたが、「もっとああすれば良かった…」
が無い。

 変な例えなのですが、乗りたい電車に、間に合わないと思い
全速力で掛けてホームへ。でも目の前で電車のドアが閉まり
苦笑い。
 若い時は、電車を逃して凄く悔しく感じました。
歳を取ると、遅れたものはしょうがない。と思うようになりました。
能力の限界が見える。という事でしょうか。
 ですので、撮影会も自分に相応しい、線、で落ち着いた。
と思っています。 大変満足しています。

 そして、制作してくださいました、『西宮映像』社の若い
スタッフさん達の溌剌としたお仕事振りを見る事が
できて、楽しかったです。

 来月末には、このページでご紹介ができると思います。
 乞うご期待!