2012年2月9日木曜日

特別講義 それから

7日に講義をさせて戴きました、当日の
アンケート資料が本日届きました。
受講くださいました、たくさんの
学生さんたちの感想を拝読させて
戴きました。
ウルウルと大感激です!
私が一番お伝えしたかった事を
みなさまが受け留めてくださいました。
ストライクかボールかの判定は
分かりませんが、ともかくも
私の思いが伝わりました。
そして、若い学生さんの、感性豊かな
表現の文章を拝読しました。
素晴らしい後輩のみなさまからの
メッセージを頂戴して、私のこれからの
人生には、何よりの励みになります。
受講くださいました後輩のみなさま
お心のこもりましたご意見を
ありがとうございました。
この場をお借りしまして、深く
御礼を申し上げます。