2012年4月25日水曜日

あれから3ヶ月

今日はお仕事で山口町方面へ行きました。

車を走らせながら、そういえば、1月に
同じ道を通ったと思い出しました。

『 あれから3ヶ月。。。
3月には事務所を移転して、忙しい毎日
でした。1月にここに来た時は、まさか
4月に移転をしているなんて。。。
それこそ夢にも思わなかった!
人生とはおもしろいものです。 』

途中の金仙寺湖で車を停めて しばし景色
を眺めました。

白くて賢そうなワンちゃんのお散歩
(CMでご活躍のワンちゃんみたいな)
に出会いました。

空気の綺麗な湖畔の道を歩いて、ワンちゃんも
朝のお散歩が楽しそうでした。

亡き愛犬デイジーと毎日お散歩をした
日々を想い出しながらお仕事に向かいました。