2012年5月14日月曜日

上を向いて~歩こう~!

11日の金曜日。
イベント仲間の葉山満紀子さんが
越木岩公民館で 「歌声広場」の
イベントを開催されました。
ご案内を戴きましたので訪問致しました。

葉山さんはバンドメンバーとして定期的に
ライブ活動をされながら、シニアの
みなさまに楽しんで戴ける企画を
独自に考案されて、音楽活動を
されています。

「どんな曲でも大丈夫!」と仰るだけあり
ピアノも自由自在に弾かれます。

また、曲の説明も、独特のユーモアを
交えながら、みなさまを笑いで包み込んで
しまわれます。
ご参加されました、シニアのみなさまも
懐かしい曲をとっても楽しく合唱されて
いました。
私も混ぜて戴きました。

”上を向いて~ 歩こう~ 
     涙がこぼれないように~”

久し振りに、『あの頃』 を思い出しました。



葉山さんブログ  http://ameblo.jp/swing-leaf/entry-11249630426.html