2012年6月1日金曜日

6月


今日から6月。

5月は、ご縁を戴いている、情報誌『マチュア』さんのお手伝いで
市内のあちらこちらへ出かけていました。

前号は、特集が「福井県」(写真です)。次号は、西宮市の
『西宮まちたび博』企画とのコラボの記事が特集されるとの事。

西宮のどんな記事が掲載されるのかとても楽しみです。

車で市内を縦断しましたが、自然の緑も多くて、綺麗な街並みに
つくづく故郷の美しさに感動しました。

そう言えば、お知り合いが活動をされています、「甲陽園の目神山地区」
が景観地区に選ばれたとのニュースを知りましたが喜ばしい限りです。

こちらもご縁を頂戴しています、『西宮まちたび博』企画に
何か楽しいイベントで参加できたら良いな!

大好きな故郷の、地元西宮の地域で、お役に立てるように
これからも頑張りたいと思いました。