2013年8月21日水曜日

イベントの最高峰のみなさまと

今年は猛暑という言葉がぴったりの
暑い毎日です。

お盆のお墓参りのみなさまも
帰省のみなさまも、道中の
健康管理には大変な思いで
お出かけなされたことと思います。

お変わりございませんようにと
お祈り致しております。

さて、先日、イベントの最高峰の
みなさまのお集まりに、お許しを
頂いて、参加をさせて頂きました。

イベント学会のみなさまのお集まりです。

日本を元気にしましょう!!
というイベントを発信される、頭脳集団のみなさまのお話しを
お伺いして、頼もしく思いました。

一番驚いたことは、みなさまお一人お一人が、専門的な重鎮で
また、ご立派なお仕事をされていらっしゃるのに、みなさまが
朗らかなお人柄なのです。

楽しい雰囲気創りの天才のみなさまにお目に掛かれて
たくさん、たくさん学ばせて頂きました。

知らないことばかりで、稚拙なお話ししかできませんでしたが
分かり易く教えてくださりありがとうございました。

相撲道ではありませんが、これからも精進して参りますので
イベント道、よろしくご指導くださいますようにお願い致します。