2014年5月31日土曜日

ATCホールの展示会

昨日、『イベントツールウエストジャパン2014』という催しが、大阪の南港の会場
ATCアジア太平洋トレードセンターで開催されました。

私の所属させて頂いております、日本イベント業務管理士協会のブースにて
パンフレット配布のお手伝いに参加をさせて頂きました。

イベントに関連する、たくさんの企業さまが全国から出展しておられました。
各ブースのご案内が、いやはや、もう、大はしゃぎするほど、楽しい会場でした。








 
生前葬企画に必要な知識を得るために
イベントの勉強をして、資格を取得し
イベントの協会に加えて頂き、そして
イベントを企画しておられます
たくさんの企業の皆さまとご縁を頂戴しました。

今回は、全国のイベント企画に携わっておられます
様々な分野の企業さまにお目に掛ることができました。
会場に出展しておられます企業の皆さま
ご来場くださいました企業の皆さまと、私と、多分
「楽しいこと、おもろいこと、を発信するのが大好き。」で
みんなで一緒にメリーゴーランドに乗っているような
親しみを感じました。

それから、お手伝いさせて頂きました、イベント協会の
ブースにも、たくさんの皆さまがお立ち寄りくださいました。

事前に、私のお世話になっております皆さまのところへ
開催のご案内にお伺いをさせて頂きましたが、たくさんの
皆さまがご来場くださいましたのは、皆さまよりの
お声掛けを頂戴致しましたお蔭と感謝を致しております。

お力添えを賜りましてありがとうございます。
目に見えない力を皆さまより頂戴しておりますことに厚く御礼を申し上げます。

私も、楽しい生前葬企画を発信して行けるように、これからもイベント企画という
ジグソーパズルの完成を目指して頑張ります。