2014年12月31日水曜日

2014年も ありがとうございました。


 蛍の光 窓の雪 ~

2014年も、今日で最後です。

  今年も、オフィスデイジーとして活動する中で、沢山の皆さまから
 
  お力添えを頂戴致しました。

  苦しい時ほど、皆さまから差し伸べて頂きました手の温もりに

  どれ程勇気づけられました事でしょう。

  あの方も、あの方も、あの方も…

本当にありがとうございました。

  皆さまから頂戴致しましたご厚情に、きちんとお応えできておりませず

  反省する事もたくさんあります。

一年の締め括りの日に、今年お世話になりました皆さまに

感謝の気持ちをお伝え致し、御礼のご挨拶を申し上げます。

  また、行き届きませぬ点を深くお詫び申し上げますと共に

  改めまして、来年のご信頼回復に向けて頑張って参ります。


   来年も オフィスデイジーを

              宜しく お願い申し上げます。