2015年4月8日水曜日

取材

4月になりました。

今日は新しいランドセルの子供たちが

桜のトンネルをくぐって入学式です。

可愛らしい後輩たちの活躍に

この国の未来を託したいと思います。


この24日(金曜日)に、「楽しい終活セミナー」が始まります。

先日、西宮市役所広報課の方からご連絡を頂戴致しました。

「楽しい終活セミナー」の講座ご案内を、10日付の市政ニュースにて

掲載くださるそうです。


新年度の紙面に掲載戴くことになり、とても嬉しく、また光栄に思います。

「終活」セミナーは、人生と日常生活の全てに亘る大変広範囲なテーマです。

只今は、この広範囲のテーマに向けて、あらゆる角度からの

資料を作成しています。


人生経験の豊な皆さまに向けて、専門分野での取材にお伺いを致し

ご関係の多くの皆さまより、セミナーへの温かなご支援を頂戴しております。


先日も、お忙しい中、遺品整理士としてご活躍の 

株式会社 ベストリサイクル

代表取締役 安達 芳崇 様へ

取材をお願い致し、貴重なる

お話しをお伺いさせて戴きました。





株式会社 ベストリサイクル様は

西宮市市役所本庁の1階ロビーの

テレビにて広告をされておられます。

皆さまも、住民票取得時、テレビCMを

ご覧になっておられると思います。




遺品整理士としての、安達社長様の

真摯なるお仕事へのお取り組みの

お話しをお伺い致し、「終活」の大切さを

あらためて感じました。



セミナー開催に向けて、取材にお力添えを頂戴致しております、ご関係の皆さまに

この場をお借りしまして、厚く御礼を申し上げます。


このところ春の陽気が右往左往の列島です。

セミナー開講の初日、24日には、コートが要らない暖かさになってくれますようにと

願っています。