2015年12月4日金曜日

12月11日 (金曜日)は、12月例会です

あっと言う間に師走になりました。

歳を取ると一年が早いと、親から良く聞いていました。

少しは実感できるような年齢に到達したことを嬉しく思います。


私には、まだまだ勉強しないといけないことばかりなので、早く歳を取って、世の中の

いろんな仕組みが分かる年齢になりたいものです。


12月11日は、「西宮シニアライフ研究会」の12月例会です。

今回は、一年の締め括りを

笑顔でお迎え戴きたく、楽しい企画を

ご用意しました。


ゲスト講師に、マイケルあきよし氏を

お迎えして、手品とトークを楽しんで

戴きます。


ファミリークリスマス会や、お正月の

ご家族の団らんに、可愛いお孫さん達との

コミュニケーションツールにお役立て

戴きたいと願います。


    ★ 12月11日 (金曜日)

    ★ 時間は、午後2時 ~ 午後3時30分 (午後1時45分受付)です。
  
    ★ 会場は、阪急西宮ガーデンズ 5階 スタジモにしのみや です。


年末の大掃除や、クリスマスプレゼントの


お買い物や、お正月の準備に年賀状の作成に

と、てんやわんやの12月です。


私も、先日来、このチラシのポスティングに

あちらこちらのお玄関にお伺いをしました。


クリスマスのイルミネーションが街並みを

飾っているのを見ては、12月例会が

楽しいイベントになりますようにと

願っています。



お買い物にお出かけのついでに

是非お立ち寄りください。

お待ち申し上げております。