2016年7月30日土曜日

25日は「西宮シニアライフ研究会」7月例会でした。

梅雨が明けて、蝉の鳴き声が大きくなって来たように感じます。


” ポケモンGO ” なる遊びが

大流行して、大人も子供も

いつもとは違う、夏休みの街の風景です。


「西宮シニアライフ研究会」7月例会は

昭和の懐かしい街の風景

『 紙芝居 』 を、藤井一先生に

講演戴き、公演戴きました。


ご参加の皆さまからも、『 紙芝居 』 に

まつわる、子供時代のエピソードを

お伺いできて、ご一緒に和やかな時間を

お過ごし戴きました。


貴重な原画を鑑賞させて戴きました。

昭和の文化財産を伝えておられます

藤井先生のご活動に何が大切なのか? 

を学ばせて戴きました。


藤井先生、価値ある公演の

プロの声での好演を

ありがとうございました。


ご参加くださいました皆さま

暑い中をお越しくださいまして

ありがとうございました。